気になる話題を気まぐれにまとめてるブログ

芸能、スポーツ、お小遣い稼ぎetc…話題のニュース、気になった出来事をジャンル問わず気まぐれにまとめてるブログです‥

    カテゴリ:エンタメ > ジャニーズ

    ジャニーズJr.が19年ぶりに8月の東京ドーム単独公演を発表し話題となっています。

    しかしその裏に隠された彼らの給料事情は知られていないもの。

    東京ドーム単独公演を発表も、悲惨すぎるメンバーの収入について日刊サイゾーが報じています。


    【ジャニーズJr.、東京ドーム単独公演を発表もメンバーの悲惨すぎる給料に愕然】の続きを読む

     フジテレビ開局60周年特別企画『教場』(2020年新春、2夜連続)の主演を元SMAPの木村拓哉が務めることが発表。

    ネット上では
    「『砂の器』でコケたのに、またジャニーズか……」
    と不安視する声が相次いでいる、と日刊サイゾーが伝えています。


    【「またジャニーズ……」木村拓哉主演『教場』は、東山紀之版『砂の器』の二の舞いになる?】の続きを読む

    1: shake it off ★ 2018/09/01(土) 10:52:36.07 ID:CAP_USER9
     木村拓哉(45)と嵐・二宮和也(35)の初共演映画「検察側の罪人」が8月24日に公開された。それに先立つキャンペーンでさまざまなメディアに登場した2人だが、ひときわ目立ったのが二宮の強すぎる“キムタク愛”。「平成の大スター」とヨイショしたかと思えば、木村からの古着で私服を固めていると明かした。

     たしかに二宮にとって木村は事務所の大先輩であり、尊敬対象なのかもしれないが、過剰なほどのヨイショでチラつくのが元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との結婚だ。人気絶頂の中で結婚した木村と今の二宮がかぶって見えてくる。

     木村は約19年前、工藤静香(48)との交際が発覚すると、すぐに静香の実家で同居を開始。一方、二宮と伊藤も2年前の交際発覚と同時に都内のマンションで同棲をスタートした。伊藤は今年3月末に所属事務所を退社したが、それも二宮の意向といわれている。

    「伊藤の事務所退社は事実上の芸能界引退を意味します。二宮が背水の陣を敷いたことで、さすがにジャニーズ事務所も二宮の結婚を認めざるを得なくなったようです。ただ、それも“2つの条件”付きといわれています。1つは、結婚するとしても、嵐の結成20周年イヤーが終わる来年以降であること。もう1つは松本潤と井上真央の結婚を優先させることです」(事務所関係者)

    ■態度が日に日に強硬に

     しかし、今の二宮は、“2つの条件”を受け入れるつもりはないようだ。

    「二宮は、伊藤と夫婦同然の生活を送っていることをファンもわかっているのに、なぜそこまでして結婚を延期しなければならないのか納得していない様子だといいます。だから、彼の態度は日に日に強硬になっているそうです。もしかしたら週刊文春に報道された南の島への旅行も彼なりの意思表明だったのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

     二宮は8月初めに文春に婚前旅行を報じられた。伊藤とのツーショットが撮られたのは初めてのことだが、その時2人が手にしていたのが、ルイ・ヴィトンのスマホケースとキャリーケース。あまりに無防備というか、それこそ“におわせ感”が半端なかった。

     そういえば、キムタクと静香が種子島の婚前旅行から帰京した直後もペアルックだった。そして、その7カ月後に電撃結婚を発表した。

     もし“キムタク愛”を全開にしている二宮が本気で大先輩の後を追っているとしたら、来年早々にも結婚発表があるかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000009-nkgendai-ent


    【【嵐】 二宮和也は事務所を敵に回しても伊藤綾子と結婚強硬?】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2018/08/31(金) 05:24:52.00 ID:CAP_USER9
    2018年8月31日5時0分 スポーツ報知
    キンプリ高橋、神宮寺、岩橋が10月から日テレ系連続ドラマでトリプル主演

     6人組アイドルグループ「King&Prince」の高橋海人(19)、神宮寺勇太(20)、岩橋玄樹(21)が、日本テレビ系連続ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」(10月22日スタート、月曜・深夜0時59分)にトリプル主演することが30日、分かった。同名コミックを原作にしたコメディーで、3人は連ドラ初主演となる。

     今、最も勢いある新人グループの3人が連ドラ主演の座を射止めた。グループは、5月にジャニーズ事務所で4年ぶりのCDデビューを果たし、デビュー曲「シンデレラガール」は初週で歴代2位の57・7万枚を売り上げた。高橋はドラマ出演も初めてだが、昨年9月に当時「Mr.KING」の1人として東京・帝国劇場でジャニーズJr.だけの1か月公演「ジャニーズ YOU&ME アイランド」を成功に導いた。今作に「プレッシャーも大きいですけど、頂いたチャンス。いい形で爪痕を残せれば」と力を込めた。

     グループでは平野紫耀(21)がデビュー前から映画「ういらぶ。」(11月9日公開)など主演2本が決まるなど、特に高い人気を誇る。3人も今作をきっかけに、グループ人気をさらに押し上げるべく、岩橋は「いい意味で僕たち『King―』のギャップを見せられるようなドラマ」と反響を期待した。

     ドラマは高校生サッカー部員3人組を主人公に、部活をサボることしか考えていないリアル部活男子の姿を描く。神宮寺は「高校生の時の懐かしかった感情を『でも、そういうのあるよね』って笑ってもらえたり、感じていただけたら」と思いをはせた。

     ◆主題歌は新曲 ドラマ主題歌は、6人が歌う2ndシングル「Memorial」(10月10日発売)が起用されることも決まった。デビュー曲は平野が出演したTBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌を務めており、2作連続のドラマ主題歌。カップリングは、開催中のツアーで披露している新曲3曲を候補にファン投票で決定。ファンを巻き込んで、70万枚を突破したデビュー曲超えを目指す。


    連ドラ初主演が決まったKing&Princeの(左から)岩橋玄樹、高橋海人、神宮寺勇太
    https://www.hochi.co.jp/photo/20180830/20180830-OHT1I50237-L.jpg

    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180830-OHT1T50300.html


    【【ジャニーズ】キンプリ高橋、神宮寺、岩橋が連続ドラマでトリプル初主演】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(宮崎県) [US] 2018/08/29(水) 16:11:34.36 ID:L5whyv8v0● BE:512899213-PLT(27000)
     ジャニーズ事務所の社長をつとめるジャニー喜多川氏(86)が滝沢秀明(36)を後継者に指名していたことが、「週刊文春」の取材によって分かった。
     今回、後継者に指名された滝沢は、1995年、13歳でジャニーズ事務所に入所。その直後から、ジャニー氏の寵愛を受け続けてきた。
     今井翼とのユニット「タッキー&翼」でデビュー後も、ジャニー氏が演出する舞台を中心に活躍。2010年から公演を行っている「滝沢歌舞伎」では演出まで任されている。
    「事務所が肥大化していくなかでテレビの仕事が主流になりつつありますが、ジャニーズ事務所の保守本流の仕事はあくまで舞台。その意味でも滝沢はトップリーダーの
    条件を備えているのです」(ジャニーズ関係者)
     すでに滝沢はタレント売り込みのため、テレビ局詣でを続けているという。
     ジャニーズ事務所に今後の滝沢の活動について聞いたが、「担当者不在」との理由で回答はなかった。

    文春です
    http://bunshun.jp/articles/-/8767

      【エッ!ジャニーズ喜多川社長が滝沢秀明を後継指名だと!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ