気になる話題を気まぐれにまとめてるブログ

芸能、スポーツ、お小遣い稼ぎetc…話題のニュース、気になった出来事をジャンル問わず気まぐれにまとめてるブログです‥

    カテゴリ:エンタメ > ジャニーズ

    5匹の犬

    2020年で活動休止することを発表している『嵐』のドキュメンタリー番組『ARASHIʼs Diary -Voyage-』が、ネット動画配信サービス『Netflix』にて制作・配信されることが分かった。それに先だって宣伝ムービーが公開されたのだが、そこには「最後には〝5人、最後のドキュメンタリー」とあり、ファンの間で物議を醸しているようだ。


    続きはこちら⇒『嵐』ドキュメントで“ファン絶望”の事実判明!「もう解散確定やん…」ーまいじつ





    驚く女性

    神田沙也加とプライベートで遊んでいる写真が流出するなどし、“不倫疑惑”がますます濃厚になってしまった感があるジャニーズJr.内ユニット・MADEの秋山大河。
    加えて新たに別の女性と交際していた疑惑が浮上するなどし、ファンに新たな衝撃を与えています。

    「二股疑惑まで浮上してしまったいうことで、ネットでは
    『ガッカリ』『見損なった』
    という声が続出しています。

    現段階でジャニーズ事務所から秋山に対する処罰はないですが、今後、冷遇されるのは間違いない。

    「今後の展開によっては電撃解雇もあるかも」
    とテレビ局勤務者は話したとエンタMEGAが報じました。


    秋山大河「二股疑惑」神田沙也加だけじゃない? 滝沢秀明激怒冷遇間違いなしか





    Jトランプ

    SixTONES・京本大我が『2019FNS歌謡祭』に出演。
    視聴者から
    「ジャニーズなの? 普通に舞台役者さんやと思った。表現力やばい!」
    「ジャニーズとは思えないくらい歌上手いなこの子」
    と称賛の声が上がったと「GJ」が報じてます。


    SixTONES京本大我「歌うますぎ」超話題に……父親が有名俳優アドバンテージを超えた?




    ジャニーズJr.が19年ぶりに8月の東京ドーム単独公演を発表し話題となっています。

    しかしその裏に隠された彼らの給料事情は知られていないもの。

    東京ドーム単独公演を発表も、悲惨すぎるメンバーの収入について日刊サイゾーが報じています。


    【ジャニーズJr.、東京ドーム単独公演を発表もメンバーの悲惨すぎる給料に愕然】の続きを読む

     フジテレビ開局60周年特別企画『教場』(2020年新春、2夜連続)の主演を元SMAPの木村拓哉が務めることが発表。

    ネット上では
    「『砂の器』でコケたのに、またジャニーズか……」
    と不安視する声が相次いでいる、と日刊サイゾーが伝えています。


    【「またジャニーズ……」木村拓哉主演『教場』は、東山紀之版『砂の器』の二の舞いになる?】の続きを読む

    このページのトップヘ