気になる話題を気まぐれにまとめてみた

芸能、スポーツ、お小遣い稼ぎetc…話題のニュース、気になった出来事などをジャンル問わず気まぐれにまとめたブログです‥

    カテゴリ: 悩み

    鼻をつまむ外国人女性


    冬なのにどうして?

    ワキガは汗による原因がほとんどですから、夏に臭うのはわかります。

    ですが、寒い冬に臭いがきつくなるのはなぜでしょうか。


    実は冬でも、ワキガというか、一歩手前の状態になることがあります。


    女性にとっては特に気になる自分のニオイ。

    原因を知って適切な対策をおこないましょう。


    【女性のためのワキガ予防 冬でも臭う原因と対策】の続きを読む

    悩む女性


    片想いが続く‥カレシが出来ない‥

    そんな女性に読んでいただきたい魔法のようなこの方法。


    「カレの気持ちを透視すれば、あなたの思い通りにできる」

    そんな驚くようなテクニックがあるとしたら、あなたはどうしますか?


    1日わずか"10分"で、 恋愛はもちろん仕事も…人生も…"あなたの思い通り"になる!

    そんな魔法のような方法を、人気恋愛鑑定師がお教え致します!


    【もう喪女なんて呼ばせない!彼の心を知って恋愛マスターになるためには?】の続きを読む


    安心



      人に相談しづらい体の悩みのひとつ『ワキガ』

    芸能人の中でも、悩まされている人が多いとか‥

    米倉涼子、安室奈美恵、辺見えみり、松たか子、マギーetc‥

    意外に多いものです。


    「手術をしても、効果が永久持続しないなんてウワサも聞くし、費用だっていくらかかるか‥」

    と、治療にも足を踏み出しにくい方も多いそう。


    今日はワキガ対策商品の中でも、ランキングや口コミで評価の高いノアンデ(NOANDE) を紹介します。


    【ワキガ対策ならノアンデ(NOANDE)長年の悩みを解決!】の続きを読む


     水着女性
     

      主婦になったり子どもができたりすると、今までよりも体のケアがおろそかになっちゃう女性もいますよね。


    人によっては2足のわらじを履く方もいるでしょうから、「しかたなく」放置しているということもあるでしょう。


    しかし、“女”をやめたの?というようなケアを続けていると、夫から女性として見てもらえてない……、というのはよく聞く話です。


    この度、美容メーカーのリベルタのリサーチによって、なんと76%もの女性がケアしていない“盲点になっている体のパーツ”が明らかになりました! 

    あなたも、ウッカリしていて夫に見られてしまっては残念すぎます。


    さっそく、ケアを怠りがちな体のあるパーツの実態をお伝えします!

    【女性が意外とおろそかにしがちな体のアノ部分のケアとは?】の続きを読む


    hip



      胸の大きさやたるんだお腹の肉のことは気にしていても、“おしり”のケアまでちゃんとできていますか?

    ぷるぷるとした弾力がありながら、すべすべな“桃尻”に憧れていても、実際は“梨尻”の方が圧倒的に多いようです。

    “梨尻”とは、ニキビや乾燥などによっておしりが「かさついている」「ブツブツの痕がある」「感触が固い」おしりを指し、そんな女姓はほぼ”ズボラ”だとか。


    どんなに好きでも可愛くても“梨尻”だとわかったらガッカリ。

    実はバストやくびれよりも重要なチェックポイントだといいます。


    【おしりニキビで悩んでいませんか?すべすべヒップを手に入れる方法とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ