気になる話題を気まぐれにまとめてみた

芸能、スポーツ、お小遣い稼ぎetc…話題のニュース、気になった出来事などをジャンル問わず気まぐれにまとめたブログです‥

    カテゴリ: 美容

    グーサインの女性


    海外セレブの間で、炭酸美容の流行が続いています。

    私も炭酸美容という言葉は知っていましたが、「そんなに効果があるのかな?」というのが本心でした。

    しかしSNSなどで、その効果について話題にあがるのを見て、あらためて調べてみました。

    すると、驚くような美容効果が炭酸によってもたらされることを知ったんです!
    こんなにスゴイなら、もっと早く知っておけばよかった!

    今回は、なぜ炭酸が美容によいのか、炭酸の知られざる働きについて紹介します。


    炭酸美容ってなに?

    そもそも炭酸とは、水中に二酸化炭素(炭酸ガス)が溶け込んだもののこと。水に溶けた炭酸は分子構造が小さく、肌に浸透しやすいのが特徴です。炭酸が皮膚に浸透し毛細血管まで届くと、血管中の二酸化炭素濃度が上昇します。すると体は酸素不足になったと判断し、血液から酸素を取り込もうとします。この時、毛細血管が広がることにより血流が増えます。こうして肌の血行がよくなることで、肌細胞に酸素や栄養が十分に行き渡るようになり、新陳代謝が活発になります。⇒(スキンケア大学)

    新陳代謝が活発になれば老廃物の排出も促進されます。

    しっかりと栄養が行き渡るようになることでうるおい機能もアップ。

    つまり炭酸は、美しい肌を作る手助けをしてくれるんです。

    肌トラブルの改善にも役立つ

    血行の悪さで起こる肌トラブルの代表的なものに、「肌のくすみ」や「目の下のクマ」があります。

    皮膚の新陳代謝が悪くなることで肌がくすんでしまったり、血行不良が原因でクマができてしまったりします。
    炭酸は新陳代謝向上に役立ちますので、これら肌トラブル改善にも役立つんですね。

    炭酸を上手く活用し、美しい肌を手に入れましょう。

    洗顔効果が高い

    また炭酸には、メイクや皮脂、古い角質といったタンパク質に吸着しやすい性質が。
    洗顔などの際に、肌の汚れをしっかりと落としてくれる効果があります。

    炭酸効果でしっかりと汚れを落とすことで、肌が整うことになります。

    人気の炭酸美容液+eais「プラスエアイズ」

    炭酸が、美容に高い効果を発揮することはお分かりいただけましたか?

    さてここで、注文殺到で品切れ状態が続いている人気の炭酸美容液を紹介します。その商品は【+ea is(プラスエアイズ)】



    この炭酸美容液の大きな特徴は、天然の炭酸水を使用していること。

    大分県阿蘇市で湧き出ている天然炭酸水を配合した体に浸透しやすい低張泉なんです。

    この天然水の効能はこちらのブログに詳しく書かれています。
    大分県由布市阿蘇野「天然の炭酸水」を汲みに行ってきました♪

    こちらで取れる天然水に含まれる『メタケイ酸』は美肌の湯と言われる必須のミネラル。
    保湿する力が優れており、キメ細かいお肌をつくる天然の保湿化粧水と言われているんですね。

    そしてこのプラスエアイズ、ムースタイプの美容液となっているのでとっても使いやすい!

    流れてしまうことがないのでムダもないし、気になるところへピンポイントで使うことができます。
    意外と伸びるので、少なめに出して足りないようなら足すくらいがいいかもしれませんね。

     ただこちらのプラスエアイズ、天然の炭酸水を原料としているので生産が限られているのが残念!

    欲しくても買えないといった状態が続いているんです。

    しかし、当サイトから公式LINEに登録をすれば優先的に購入することができ、さらに500円クーポンもついてきます。

    興味がありましたら、まずは登録しておくのもいいですね。

    LINE友達登録⇒【+ea is(プラスエアイズ)】


    安心



      人に相談しづらい体の悩みのひとつ『ワキガ』

    芸能人の中でも、悩まされている人が多いとか‥

    米倉涼子、安室奈美恵、辺見えみり、松たか子、マギーetc‥

    意外に多いものです。


    「手術をしても、効果が永久持続しないなんてウワサも聞くし、費用だっていくらかかるか‥」

    と、治療にも足を踏み出しにくい方も多いそう。


    今日はワキガ対策商品の中でも、ランキングや口コミで評価の高いノアンデ(NOANDE) を紹介します。


    【ワキガ対策ならノアンデ(NOANDE)長年の悩みを解決!】の続きを読む


     水着女性
     

      主婦になったり子どもができたりすると、今までよりも体のケアがおろそかになっちゃう女性もいますよね。


    人によっては2足のわらじを履く方もいるでしょうから、「しかたなく」放置しているということもあるでしょう。


    しかし、“女”をやめたの?というようなケアを続けていると、夫から女性として見てもらえてない……、というのはよく聞く話です。


    この度、美容メーカーのリベルタのリサーチによって、なんと76%もの女性がケアしていない“盲点になっている体のパーツ”が明らかになりました! 

    あなたも、ウッカリしていて夫に見られてしまっては残念すぎます。


    さっそく、ケアを怠りがちな体のあるパーツの実態をお伝えします!

    【女性が意外とおろそかにしがちな体のアノ部分のケアとは?】の続きを読む


    hip



      胸の大きさやたるんだお腹の肉のことは気にしていても、“おしり”のケアまでちゃんとできていますか?

    ぷるぷるとした弾力がありながら、すべすべな“桃尻”に憧れていても、実際は“梨尻”の方が圧倒的に多いようです。

    “梨尻”とは、ニキビや乾燥などによっておしりが「かさついている」「ブツブツの痕がある」「感触が固い」おしりを指し、そんな女姓はほぼ”ズボラ”だとか。


    どんなに好きでも可愛くても“梨尻”だとわかったらガッカリ。

    実はバストやくびれよりも重要なチェックポイントだといいます。


    【おしりニキビで悩んでいませんか?すべすべヒップを手に入れる方法とは?】の続きを読む

    髪を気にする女性

    薄毛で悩んでいる女性は意外と多いんだそうです。

    髪が細くなったと嘆いている年配の方の話ではありませんよ!


    実は30~40代女性で『髪が薄くなった!』と心配している方が増加傾向にあるそうです。

    薄毛の問題には、女性ホルモンが深く関係していることを知っている方は多いはず。

    しかしその分泌は28歳頃までと言われています。


    この年齢を境に分泌量が減ってくるので、30代女性の悩みのひとつが薄毛というのはおかしくありません。

    そこで今回は海外の情報サイト『HEALTHY PANDA』の記事を参考に、女性の薄毛を防ぐチェックポイントを紹介していきます。

    最近髪のボリュームがない、という方、ちょっと読んでみてください。


    【30代女性の悩みのひとつが薄毛って本当?日常生活で気を付けるポイント3つ】の続きを読む

    このページのトップヘ