日本テレビ

明石家さんまさんが11月26日放送の日本テレビ系特番
『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(後7:00)で“共演NG”とウワサされる芸能人たちと対面、トークを繰り広げるそうですよ。


それぞれの思いがある中、結果はどうなるでしょうか?




今回出演するのは、元アイドルで現在はハリウッドに拠点を移し、人気ドラマ『HEROES』で人気を集めた田村英里子さん。

さんまさんとは24年ぶりの再会となるそうです。


共演NGになったと言われる事の発端は、24年前アイドルとして活躍中の田村さんが、さんまさん司会の番組に出演した時の出来事によります。

自身のCDを告知しようとしたところ、持っていたCDがさんまさんの手に当たって落下。

そこで、さんまさんはワザとCDを落とす冗談をしてみせたところ、田村さんは本番中にもかかわらずステージの上で泣いてしまったんです!


何度もCDを落としてみせたさんまさんに対し「そこまでやらなくてもいいのに…」と思って泣いてしまった田村さんだったそうですが、その裏でさんまさんが落としたCDを自腹で買っていたことも発覚。


今回、番組では「泣き顔を見せない」「ファンから写真を頼まれたら断らない」など、数々の都市伝説の持ち主であるさんまさんにロングインタビューを敢行するそうです。


さらに“共演NG”?の小池百合子都知事もスタジオに登場!その真相に迫ります。

そこでさんまさんは何を語るでしょうか?

放送が楽しみですね!