Jトランプ

11月17日に放送された『VS嵐』はちょっと驚く一幕がありました。

対決相手『めざましテレビ』チームの一員として、事務所の後輩、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが出演したのですが、なんと櫻井翔さんが伊野尾さんを怒鳴りつけるという場面が!

温厚そうな櫻井さんが怒るなんてイメージが沸きませんが、伊野尾さん、何やったんですか?




ことの発端は、伊野尾さんが嵐メンバーとの関係性について話したことから始まります。


「相葉(雅紀)くんには食事に連れて行ってもらったことがあるが、他は連絡先すら知らない」と語った伊野尾さん。

さらに櫻井さんについて、同グループの岡本圭人さんには連絡先を聞いていたのに自分には聞いてくれなかったと暴露。

それを聞いた櫻井さん、『お前ふざけんなよ! 盛り方が雑なんだよ!』とマジ切れ。

『我々から後輩に番号教えてって普通行く?』
『アホかテメェ、コノヤロー!』と激怒!


その後、「相葉くんは割とそういう感じに聞いてくれました。」と言う伊野尾さんに、相葉さんまでが「あとでマジでボコボコにしてやる」と苦笑い。


どうも話によると、岡本さんに連絡先を聞いたのは岡本さんからの相談を受けた櫻井さんが、その回答をするためだったとか。

櫻井さん怒りの反論に、ゲストも観客も驚きの表情を見せていました。


とは言うものの、実は櫻井さん、他のHey!Say!JUMPメンバーからも恐れられているそう。

「10月27日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、知念侑李が『櫻井に嫌われていると思う』と告白しました。その理由として、Kis-My-Ft2やSexy Zoneメンバーは頻繁に櫻井と食事に行っているにもかかわらず、Hey!Say!JUMPのメンバーは誰一人連れて行ってもらえないと指摘。さらに櫻井はカメラに映っている時以外は、一切しゃべらないため『すごく怖い』と裏の顔を話し、話題となりました」(テレビ誌記者)

この指摘に対し櫻井さんは、「直前は(番組の)シミュレーションをしているんです。なので知念ちゃんどうこうではなく、ほかの人ともあんまりしゃべってない」と話し、Hey!Say!JUMPメンバーを嫌っているわけではないと説明。

食事についても、『先輩から誘うと後輩の負担になるのではないか』と考えての判断だったといいます。

そんな心づかいがHey!Say!JUMPメンバーの誤解を生んでしまったのでしょうね。

それにしても櫻井さん、番組内であってもビシッと後輩を指摘するそのスタイル、さすがです。
(実はホントにマジ切れだった?)
引用⇒アサ芸プラス