5匹の犬

SMAP中居正広さんの、解散後の動向について注目が集まっています。


実は、紅白出場に意欲を見せていた中居さん。

他メンバーとの交流を重ね、意見の一致を目指していたようなのですが‥




最終回まであと1ヵ月少しとなった11月21日放送の『SMAP×SMAP』

日本ハムファイターズの中田翔選手らとがゲストとあって、野球好きな中居さんは常に上機嫌。

しかし他メンバーとのコミュニケーションはと言うと‥


『スマスマ』の楽屋は依然バラバラ。

それぞれにお付きのスタッフがいるから、収録以外では顔を合わせないこともあると言います。

そんな状況の中、中居さんはある決断を。


今後、SMAPの歌は歌わない。
歌手活動もしない。

「アイドル、辞めます」という強烈なものを条件に、ジャニーズ事務所を退所、個人事務所を設立を目指すようです。

しかし、安定した稼ぎを生み出す中居さんを、事務所が手放すのでしょうか?

「中居は個人事務所を設立する方向に舵を切ったようです。ただ、1本あたりのCM契約料が9000万円、バラエティ番組の司会やMCにも引っ張りダコの稼ぎ頭をジャニーズもむざむざと手放しません」広告代理店幹部
個人事務所の運転資金の足しにするためなのか、すでに複数所有している都内のマンションの一部屋を売却することを検討しているといった情報も。

知人には『結婚しちゃえば、辞めさせてくれるかな』(制作会社スタッフ)なんて冗談も飛ばしているそうですが、真相は如何に?


引用⇒Yahooニュース