煌びやかな夜

クリスマスのシーズンを迎え、街はキレイなイルミネーションが飾られはじめました。

ですが、すごくきれいな景色なのに写真にするとイマイチ…

「後から見ると写真がブレブレ」

「フラッシュを使うと手前だけが
 明るくて背景が暗い。」


などなど、キレイに撮れず悩んだことはありませんか?


年に一度しかチャンスのないイルミネーションを、大切な想い出と共に美しく残せたら…

こんな素敵なことはありませんよね。


でも、

「難しい勉強をするのはちょっと‥」

「カメラの入門書は専門用語だらけで、 勉強するのは時間がかかりそう。」

実はあなたと同じように、一眼レフカメラを使いこなせず悩んでいる人はとても多いです。


今日は、そんなお悩みをスッキリ解消するあるものをご紹介します。




わずか3ステップで写真が劇的に上手くなるDVD!

この講座を受講した男性は、

・夜景やイルミネーションを撮るときはこの設定。

・落ち着いた雰囲気にしたいときはこんなバランスで。


といったようにカメラを使いこなして、わずか数週間で狙い通りの写真が撮れるようになりました。


ではなぜDVDを見ただけでここまで劇的に写真が上達したのでしょうか?

カメラ歴3ヶ月の素人が、感動の1枚を撮れた理由とは?


理由1『カメラの知識不要!』

「○○の設定を△△にして、次は○○のボタンを押して・・・」

こんな解説にうんざりしていませんか?


難しい理屈やカメラ用語は不要!

設定の方法を“動画で実演しながら”解説するので、すぐに実践できます。


理由2『見た人が感動する写真に仕上げる方法を解説』

見た人が感動する写真に仕上げるための、 プロが大切にしている写真の『核』を伝えています。

テクニックでも、カメラの設定でもない 写真の『核』となるあるものとは何か?

この核の部分を早い段階で知っておけることが 短期上達のカギです。


理由3「人物」「風景」「物・花」の撮影をマスター

これ1つであらゆるシーンに対応できる“撮影のコツ”をギュッと凝縮されています。
 
普通ならたくさんの本を読んで、やっと理解できるプロのノウハウ。

その貴重なテクニックやコツをDVDでわかりやすく、 まるで先生に教わっているような感覚でマスターしていきましょう。 

あなたも驚くほど短期間で、写真のコツがマスターできます。


こちらから本編のダイジェスト映像をご覧いただけます。
ちょと気になる…という方は覗いてみてください。

3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット



これは「時間かけずにサクサク上達したい!」大人のためのプログラムです。


実際に受講した人の感想がコチラからご覧いただけます。
まずは覗いてみてください。

3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット


さらに今なら!

「暗い場所でも、ブレずにバッチリ撮れる!イルミネーションの撮り方」

を期間限定で無料プレゼント中!

さらにクリスマス限定の特典も付きますよ!


★──────【2大特典!!】──────☆

    特典期間: 2016/11/23(水)19時まで

【特典1】 空気のきれいなこの時期にぜひトライ♪
      『夜景の撮り方』

【特典2】 今年のボーナス、良いレンズを買おうかな?
      『レンズの選び方』

    いずれも解説テキスト付き。

☆────────────────────────★

写真のコツを楽しく学べば、

・ブレブレだった暗い場所での写真もバッチリ
・お子さん、お孫さんの成長を、想い出の一枚に記録できる
・撮った写真をご家族や友人にプレゼントすれば、 心の底から喜んでもらえる。

などなど。

楽しいカメラライフを満喫することができます。

特典の締め切りも近づいていますので、今すぐこちらから内容を確認してください。

 ⇒3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット