上野樹里


女優の上野樹里さん(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(40)が結婚されたそうです!


26日、所属事務所がファックスで発表しました。




双方の事務所は、
「二人は2015年秋からの交際をへまして、5月26日に入籍しました。同居はこれからの予定で、挙式、披露宴は現時点で未定です」と発表。

  

上野さんと和田さんは連名でコメントを発表。

「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。二人にとって、とても自然な事でした。そしてその事にとても喜びを感じています。お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆様に温かく見守っていただけたら幸いです。ありがとうございます」と喜びと感謝を表しました。



上野さんは以前から同バンドの大ファンで、音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展。

昨年12月に放送されたTBS系音楽番組「クリスマスの約束」に、観覧に訪れた上野さんの姿が映し出されたこともあります。


交際約半年でのゴールインとなりました。




上野樹里プロフィール


本名 上野 樹里(うえの じゅり )

生年月日 1986年5月25日  

出身 兵庫県加古川市 

2006年、フジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』の野田恵を演じて脚光を浴びる。

実姉は、DJのDJ SAORI、シンガーソングライターの上野まな。




和田唱プロフィール


料理愛好家の平野レミの長男

ロックバンド、TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル・ギター担当

東京都渋谷区出身。文化学院専門課程美術科出身

O型 身長171cm




☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!

このブログが今何位なのか確認してみる⇒ 人気ブログランキングへ