あ~ちゃん


お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)が親密交際だって?──

 
最近、サバンナ高橋さんの人気はハンパではありません。

テレビのバラエティーやクイズ番組、昼間の情報番組のパーソナリティー、音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画『ズートピア』の声優までこなしています。
  

そんな高橋さんがこの日、向かった先は東京・恵比寿の小さな焼き肉店。

実はこの焼肉店、常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという高級店なんだそう。


仕事の合間を縫って向かった先で待っていた人とは‥



「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。
Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

 
Perfumeの“あ~ちゃん”こと、西脇綾香さんはグループのリーダー的存在で、広島弁まじりのキュートなトークにもファンが多い。



接点が感じられない2人ですが、実は高橋さんがPerfumeの熱狂的ファン。


Perfumeがゲスト出演した番組で、高橋さんは代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき踊ったのは、あ~ちゃんのパートだったんだそうです。



その後2人の仲は急接近。


東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが買い物している姿や、「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブを見ているあ~ちゃんが目撃されたりしています。


芸人仲間からも「2人は付き合っている」と噂されているそうです。


それぞれの所属事務所に確認すると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。



40歳と27歳、年の差がある2人。

それぞれのファンとしてはとても気になる交際疑惑報道。

さて真意のほどは?