bekky



5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)へ出演したベッキー(32)。


この放送への出演に対しては様々な意見がありましたが、なんとベッキーの本格復帰へジャニーズと日本テレビが一役買うのでは?というウワサが流れているんです。


その真相とは?




実はベッキー、ジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川氏と懇意の間柄にあるそうなんです。


「ベッキーは友人の上戸彩を交えて、メリー氏とEXILEのコンサートをVIPルームで見る仲の良さで、メリー氏は“芸能界のママ”とも言える存在なんです」(放送作家)


大物がバックにいるんじゃない‥と思っていたら、なんと「24時間テレビ」(日本テレビ)の出演を狙っているらしいとのウワサ。


毎年8月に放送されるため、先日出演した「金スマ」のような嫌悪感は薄らいでいるのでは?
ということも理由のひとつ。


そして『24時間テレビ』の司会は毎年ジャニーズタレントが務めているんですね。
今年は『NEWS』が務めるんだそうですが‥



芸能界の最高権力者メリー氏のプッシュがあれば、「ベッキーの出演を固辞できる人はテレビ界では皆無」(前同)


水面下で着々と進むベッキー本格復帰へのシナリオですが、タレント仲間からも「あざとい」「不誠実でずる賢い」との声が飛ぶ始末。



「今までの清純派ではなく、“酸いも甘いも噛み分けられる女”として出てこないと、使い道はないでしょう。今後は、そこが見ものですね」(前出の川内氏)



今になっても芸能ニュースで大きく取り扱われるベッキー。


復帰の日は果たして訪れるのでしょうか‥