ビックリねこ
 先だってHey! Say! JUMP・中島裕翔さん(22)との“7連泊愛”が報じられた、女優・吉田羊さん(年齢非公開)。

週刊誌での報道、ネットでの大きな反響も原因となり2人は「強制破局」となったようです。

でも吉田羊さんは中島裕翔さんについて「彼の体が忘れられない」と周囲に漏らしているそうですよ。

えっ!カラダ?と思わず目を止めてしまった方、さっそく続きに進んでくださいね。




実は肉食?女優の吉田羊


テレビ局関係者の話では、


「中島は20歳年上の吉田にすっかりハマってしまったようで、彼女の自宅マンションに7日間も連泊。

吉田も中島の若いエネルギーが魅力的だったのか、今では『相性が良かった』と、振り返っているそうです。

中島は売り出し中の若手だけに、ジャニーズ事務所からは相当な大目玉を食らったことでしょう。

報道以降は会うこともできず、吉田も寂しい夜を過ごしているようです」

とコメント。


中島さんとの熱愛が初スキャンダルだった吉田さん。

でも、実は一部の業界関係者の間では肉食女優として知られていたそうですよ‥


大物俳優との合コンは有名だった?


「女優として有名になる前から、津川雅彦(76)や奥田瑛二(66)ら
大物俳優と合コンに勤しんでいたことは、業界内では有名な話。

こうして着々と人脈を広げ、女優としてのし上がっていったワケです。

小学生の頃からジャニーズで活動していた中島は、

こうした吉田の熟練テクニックの虜になってしまったんでしょう」


強制破局によって今後の二人は?


ジャニーズ事務所とは、「週刊ポスト」の発行元・小学館は蜜月関係。

上層部に働きかけ、記事自体を握りつぶすこともできたと言われています。


なのにあえて報道させたには何らかの理由が?


「交際をきっぱり否定し、今後もう二度と報道されないようにするためと考えられます。

中島さんはお灸を据えられ『もう二度とプライベートで会わない』というルールを飲まされたのでは?

ちなみに吉田さん側は、初の異性スキャンダルに大慌てのようで、窓口での対応も現在はストップしています」

(スポーツ紙記者)


2人にとって尾を引くことになるのでしょうか‥