安心



  人に相談しづらい体の悩みのひとつ『ワキガ』

芸能人の中でも、悩まされている人が多いとか‥

米倉涼子、安室奈美恵、辺見えみり、松たか子、マギーetc‥

意外に多いものです。


「手術をしても、効果が永久持続しないなんてウワサも聞くし、費用だっていくらかかるか‥」

と、治療にも足を踏み出しにくい方も多いそう。


今日はワキガ対策商品の中でも、ランキングや口コミで評価の高いノアンデ(NOANDE) を紹介します。




ノアンデ(NOANDE)とは?


 暖房の時期や、薄着になる季節。体臭がとくに気になり始めます。

ちょっと汗クサいかな?と感じただけでも人込みを避けたくなる気分。

ワキガで悩んでいたなら、この気持ちはいっそう高いと思います。


 

一般店頭で販売されていない”ノアンデ”


この商品はワキガの原因菌を独自の技術で99.9999%除菌。

汗に流れにくい成分でつくられているので、1日中効果が持続するという優れもの。

だから、満員電車の中やエレベーターの中でも、においを気にする必要はまったくないんです。

120日間全額返金保証つきというのもうれしいですね。


先にお値段を紹介すると、約1ヵ月分30gが通常価格1本8,600円(税抜)

これが今なら、定期トライアルコース申込みなら4,960円で購入できるというキャンペーンをおこなっています。

あまりの人気のため品薄になり、ネットオークションに高額出品されるという事態も起きたため、今後は販売数を限定。

予約制にすることもあるそうなので、在庫の確認だけでも早めがいいでしょう。



ノアンデの使い方



n-1 お出かけまえにワンプッシュ。

 ゆびに出してから薄くのばしてから薄く塗ってください。

 ほとんどの方が1日1回このケアをするだけで、十分な効果を得られます。





n-2 おやすみ前にもワンプッシュ。

 就寝中はワキガの原因菌が活発に繁殖します。

 ニオイをしっかり抑えるには、おやすみ前にもケアするのがおすすめ。

 使い方は朝と同様、ワンプッシュでOKです。



n-3 もし外出先で気になったら!

 化粧ポーチにも入るコンパクトなボトルなので携帯用としても使えます。

 清潔にしてから利用しましょう。










ワキガのメカニズムとは?


ワキには、「アポクリン汗腺」「エクリン汗腺」という2種類の汗腺と、「皮脂腺」の3つがあり、これらの分泌物(汗とその他の成分)が、肌に住む菌に分解されます。

この分解の際に発生するのがワキガのニオイです。


n-4



特に、アポクリン汗腺から出る汗が分解される際ににおいが発生するため、アポクリン汗腺が生まれつき多い人は、ワキガになりやすくなります。


ノアンデはアポクリン汗腺から出る汗のバランスを整え、その汗を好むワキガ菌の増殖をふせぐ効果があります。


ノアンデの購入は?


現在ノアンデは、公式サイトのみの取り扱いとなっています。

120日間全額返金保証もおこなっていますので、安心してお申し込みください。



pc_orderbutton24_Meiryo