hip



  胸の大きさやたるんだお腹の肉のことは気にしていても、“おしり”のケアまでちゃんとできていますか?

ぷるぷるとした弾力がありながら、すべすべな“桃尻”に憧れていても、実際は“梨尻”の方が圧倒的に多いようです。

“梨尻”とは、ニキビや乾燥などによっておしりが「かさついている」「ブツブツの痕がある」「感触が固い」おしりを指し、そんな女姓はほぼ”ズボラ”だとか。


どんなに好きでも可愛くても“梨尻”だとわかったらガッカリ。

実はバストやくびれよりも重要なチェックポイントだといいます。





男性はお尻をよく見ている?



男性に聞いたところ、「エッチの最中に彼女のお尻が気になった」経験のある人は9割以上。その理由を詳しく聞いてみると、

「電気をつけたらニキビの痕とブツブツで幻滅」(会社員/25歳)

「触り心地が固くてゴツゴツしていた…」(自営業/29歳)

「イイ女かどうかはお尻を見ればわかる。胸とかくびれとかと違って自分次第でどうにかなる場所でしょ?」(大学生/22歳)

という意見が多数ありました。

もし彼にそんな風に思われていたらショック!だからといって、おしりのケアなどしたこともない…。

ですが、男性陣の声を聞いて一念発起したなら!おしりケア商品で美尻を目指しましょう!


2つのジェル効果で見違えるような美尻に!


お尻ケア商品で注目されているのが『フェアリームーン』

自然由来で、細胞の一つ一つに「上質な成分」を浸透させるか、キレイなおしりを作ることだけを考えに考えて研究を重ねやっとできあがった商品です。

数万円もする高級美容液にも使われている酵母エキスをたっぷり配合。

ヒアルロン酸、コエンザイムQ10など、美容成分を98.7%も配分しているんです。


そもそもおしりの黒ずみやブツブツ、ザラザラの原因は、汗やムレ、下着や洋服の摩擦、ストッキング等の締め付け(血行不良)によるところなんです。

おしりの環境って実は複雑。
だからどんな人でも“梨尻”の可能性を秘めていますし、おしりがくすむのは仕方のないことなんです。

でもだからといって、ブ尻でいいのか?そんなことはないですよね?

自分では見えない部分だからこそ手入れが必要。

透明感あふれるキレイな桃のようなおしりに憧れない男性はいないのです。


さらに今なら43%OFFで販売中!

自分でも何度も見たくなるような透明感あふれる桃尻を手に入れて、大好きな彼をドキドキさせちゃいましょう。