結婚 (2)

28日に、歌手で俳優の福山雅治さん(46)と入籍した女優・吹石一恵さん(33)が30日、公式HPでファンに結婚を報告しました。

発表当日、想定外のアクセスでHPがダウン状態!

そのため結婚報告が2日遅れになったそうです。

どのようなコメントを発表したのでしょうか?





 HPでは、スタッフの書き込みで、
「報告が遅くなりましたが、吹石一恵は9月28日に結婚いたしました。
応援いただきました皆様に心よりお礼を申し上げますとともに、これからもよろしくお願い申し上げます。」
と結婚を報告。

「ご報告が遅いうえに、本人コメントが無いことに関しまして実は、当日 タイミングを計って、吹石のコメントをここに載せるつもりでおりました」
と福山さん同様、28日の結婚発表当日にコメントをHPにアップする予定だったことを説明。

しかし、想定を遙かに上回るアクセスが殺到しHPがダウン。

更新できなかった事情を明かしました。


コメントを掲載できず、何より「ガッカリした」のは吹石さんだったそうです。

「ファンの皆様、そして吹石自身にもガッカリなことになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。」と謝罪。

「また、吹石からの書き込みまでもう少しお待ちくださいませ」
と、後日改めて吹石さん自身のコメントを掲載する旨を記しているそうです。


世間を驚かせた結婚報告。

某報道バラエティ番組調査では、当日ニュースで取り上げられた総時間は約10時間もあったそうです。

末永くお幸せに!

記事引用デイリースポーツ