ねこ1

「中居正広より音痴なメンバーがいた!?」


SMAPが先日23日に放送された10時間特番『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)に出演した時の出来事です。


この日SMAPは『世界に一つだけの花』を含む3曲を披露。

中居さんの音痴は周知の事実(失礼!)なのでとくに驚くことはなかったでしょう。


しかし!なんと視聴者がビックリするような出来事が…

中居くんより音程をはずしていた方がいたんです。

いったい誰だったのでしょうか?







中居さんを超える音痴さを披露してしまったのが草彅剛さん。

「この日、歌のド下手ぶりが際立っていたのは草彅くんです。」

草彅さんはファンの間では、以前から中居さんに助けられていると言われていた隠れ音痴でしたが、今回はそれを知らない視聴者にも知られてしまう結果になりました。

また、パフォーマンス前のトークコーナーで『世界に一つだけの花』について、草彅さんは『周りのメンバーは絶賛していたが、正直、そんなにヒットすると思っていなかった』とコメント。

その後、『いい歌だったとは思うが、ここまで大きな歌になると思っていなかった』と必死にフォローを入れていたものの、時すでに遅し。

この発言を逆手にとり視聴者からは、『くだらん批評はいいから、もっと上手く歌う努力をしてくれ』という声も飛んでくるなど、言われ放題です」(週刊誌記者)


ネット上では、

「散々いじられてる中居のほうがまだマシに聞こえた」
「中居がいつの間にか草なぎを追い抜いている!」

と新たなイジリ要素を発見して大盛り上がり!


ファンであれば歌の上手い下手は関係ないところなのでしょうけど、ちょっと驚き!

しばらくのあいだは草彅さんの歌唱力に注目してしまいますね。

引用⇒Yomerumo