miyagi

人気グループ、嵐の野外イベント『ARASHI BLAST in Miyagi』(19、20、22、23日)が19日、宮城スタジアムで開幕されました。

東日本大震災後初めて同県でコンサートを開催。

4日間の動員人数はで約20万人!

そのコンサートを前に、写真週刊誌に10歳年下の元女優(24)との同棲愛を報じられたリーダーの大野智さんは取材に対応。

どのようなコメントがあったのでしょうか?





大野さんは同棲を否定するとともに「友人の1人。お付き合いもしてません」と熱愛を否定。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。

お相手に関しては、
「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と同棲も熱愛関係も否定。

「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。

最後は「頑張ります」と語り、ライブへ向かったそうです。


ステージ上では5万2000人のファンを前に、
「皆さんの応援があっての事だと思います。この空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもぜひ僕らについて来て下さい」
昨年のハワイでのデビュー15周年記念公演で号泣した大野さんが、再び涙を浮かべていたそうです。


18日発売の「FRIDAY」は、2人は1年前から交際しており現在は同棲中と報道。

岩盤浴や焼き肉デートの写真を掲載し、大野さんが直撃取材に「何も言えないっす」と話したことなどを報じていました。

色々な記事が出ますが、今日以降のライブもがんばってほしいと思います。

記事引用⇒http://www.daily.co.jp/