TDSH
イメージイラスト~引用⇒http://www.disneyhotels.jp/tdh/

こんにちは!ディズニー好きだけど、ちょっと新しい情報に疎い管理人です。

今日もディズニー検索していると…

なんとディズニーの新ホテルが2016年6月予定でオープンするらしいじゃないですか!

今回は、現在建築中、第4のディズニーホテルについてのお話しです。





現在工事進行中の、新ディズニーホテル。

こちらのオープンによって、アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルに続き4番目のディズニーホテルができます。

名称は『東京ディズニーセレブレーションホテル』

場所は新浦安エリアで、パートナーホテルとして紹介されている『パーム&ファウンテンテラスホテル』を改装?改修?しての利用になるんだそうです。


HPによると、施設を宿泊に特化させ、サービスの一部を簡易なスタイルとすることで手軽なリゾートステイを実現させるとのこと。

ということは、ディズニーホテルながらリーズナブルに宿泊できる、ということなのかな?

残念ながら、気になる料金や予約開始時期の決定はまだ先。


ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルに泊まってみたいのはやまやまですが、ちょっとお値段が…

という方には朗報かも!?


TDRから少し離れているので、リーズナブルな料金で気分を味わえたらうれしいと思うのは私だけでしょうか? 


しかし現在稼働している3つのディズニーホテルの宿泊率は90%を超えるそうです。 凄い人気ですね!!

私もがんばって節約して泊まるぞー。