will
- オーランド・ブルーム - Dave J Hogan / WireImage / Getty Images

人気シリーズとなった『パイレーツ・オブ・カリビアン』

新作第5弾に、俳優のオーランド・ブルームがウィル・ターナー役で復帰すると、現地時間15日、米・アナハイムで開催中のディズニーファンイベント「D23 EXPO」で発表されたそうです!

シリーズ第3弾まで、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウに次ぐ人気キャラクターであるウィル役を務めてきたオーランド・ブルーム。

本人も乗り気だったため本作で復帰するのではと以前より噂がありましたが、ついに出演が明らかになりました。

5作目のストーリー展開はどうなるのでしょうか?





やっぱり当たり役と言うか、ハマり役ってありますよね。

ロード・オブ・ザ・リングからのファンの私。

わかってはいたものの4作目はちょっと物足りなさを感じていました。

しかし『ウィル』の復帰で公開がとても楽しみになりました!


~パイレーツ・オブ・カリビアン5 デッドメンテルノーテイルズ ストーリー~

ジャックが、バミューダトライアングルから脱出した強敵・サラザール率いる呪われた海賊たちに命を狙われる。

唯一の希望として、持った者に海を統べる能力を授けるという伝説のポセイドンの矛を探す…


全米公開は2017年7月7日を予定です。

今から待ちきれません!


記事参照⇒シネマトゥデイ