8d52f3310bc639bef75d855b30b9ad2b

7月30日(2015年)の日テレ系『櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ』にて、大野智さんが過去に芸能界を引退する気持ちがあったと驚きの告白。

現在、2度目となるアートの個展を開いている大野さんは、2008年に初めて個展を開いた時の心境を語りました。

「前回(の個展)で最後で、もう終わろうと思ってたんだよ、俺。この世界を。だから、ジャニーズで(誰も)やったことないことやって。で、辞めようと思ってた。」

芸能界引退の気持ちを秘めて2008年の個展を開いたという大野さん。

「2008年から、嵐が忙しくなってきたんだよね。なんか、ワァーッと。それで、そんなこと(引退)を考えらんないくらい、色んな個人の仕事もバンバンきて。で、抜け出せない感じになって…」


五大ドームツアーの成功、連ドラ初レギュラー出演など、嵐として大野智として大きな転機を向かえたことは間違いありません。

「そういう気持ちはなくなったんだよね、10周年ぐらいで。絵も気持ちが落ち着いて描き始められて。」

2009年に嵐が10周年を迎えた頃には、引退をしようという気持ちもなくなったそうです。

繊細で真面目そうな大野さんらしい話しだと思いました。