花より男子ー新シリーズ

『マーガレット』で連載されていた、【花より男子ーはなよりだんご】の新シリーズのマンガが連載開始されるそうですよ!


実写版でも、人気グループ"嵐"の松本潤さんと井上真央さん出演で話題となったこの作品。

今回は電子まんがの少年ジャンプ+に掲載されるそうです。

さて、どんなストーリーが展開されるのでしょうか?





前シリーズは2002年に連載が終了。
その後読み切りなどが掲載されましたが、新規連載は12年ぶりとのこと。

道明寺司ら"F4"が卒業して2年が過ぎた英徳学園が舞台。

新キャラクターを中心としたストーリーになるそうです。


私もこのまんが、ハマりました…花沢類が好きだったんですよね~

何とも言えない存在感がいいというか、抱擁感が好きというか…


私の好みはどうでもいいですね!


広報さんへ、「つくしや道明寺たちの登場もある?」と質問したところ、「それはお楽しみに!」と期待できる回答があったそうです。

新キャラクターたちと絡みがあったとしたら…

コレ、楽しみですよね!


あまり電子コミックにはなじみのない私ですが、この機会にデビューしますか?