ビックリねこ


KAT-TUNの中丸雄一さん(29)が櫻井翔さん(30)と「間違われちゃった」過去を告白。

5日、フジテレビ系連続ドラマ『間違われちゃった男』(13日スタート、土曜午後11時10分 主演古田新太(47))の会見で明かしました。

特に顔が似ているとも思えないのですが、櫻井さんと間違われてしまうなんてどんないきさつなのでしょうか?





番組タイトル『間違われちゃった男』 にちなみ、誰かと間違われた経験は?と聞かれると、おもむろに「の櫻井君に!」と答えたそうです。

約1年前、都内のデパートのエレベーターに乗り込むと、同乗した年配夫婦が後ろでコソコソ内緒話。

ジャニーズの誰だっけ?」
「あの子、嵐の『(NEWS)ZERO』みたいな‥」

と櫻井さんのレギュラー番組を挙げられおもわず苦笑!


実は、櫻井さん本人にも「昔の俺と(外見が)似ている」と“お墨付き”をもらっていることも明かしていました。

でもそんなに似ているかな?

みなさんどう思います?