hanadan

大人気グループ”嵐”の松本潤さん主演の人気ドラマ、花より男子(はなよりだんご)が再放送開始!

今月3月21日(木)13:55から再放送されます。

現在活躍されている俳優さんたちの出世作?ともいえるこの作品。
松潤ファンならずとも楽しめることまちがいありません!

ご存知の方も多い作品とは思いますが、改めてストーリーを確認してみましょう。





花より男子はマーガレットに掲載された人気まんが

掲載期間は1992~2004年、単行本は全37巻発売されています。

ちなみに原作は神尾葉子さん。

コミック読みましたねー。

ヒロインのつくし(井上真央)をイジメる?道明寺(松本潤)がキライでキライで…

どんなストーリー?

裕福な生徒の多い英徳学園高校に入学した一般庶民の牧野つくし。

学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、総合商社・美作商事の息子あきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)に牛耳られていた。

学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来ない。

つくしは、それに違和感を持ちながらも、平凡な高校生活を送ろうとしていた。


ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因で、F4に赤札を貼られ学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。

しかし、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。


そんな中、道明寺はつくしのことを好きになってしまい、それからは彼女一途でそればかり……

次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情が彼らの恋路を阻むようになる。
(一部Wikipediaより)


ドラマでは、ヒロイン・牧野つくしに井上真央、ほかにも小栗旬や松田翔太、松嶋菜々子など豪華な俳優ばかり。

松潤ファンだけでなくとも楽しめる作品ですね。

さっそく予約録画です。