ねこ1

ジャニーズ事務所が、3月17日に東京ドームでおこなわれた「ジャニーズ・ワールド感謝祭」で、新たなユニット「2020(トゥエンティ・トゥエンティ)」を立ち上げることを発表したそうです!

選抜メンバーの2020年メジャーデビューも視野に、あたらしいスターを育てていくという大構想。

その内容に迫ります。





Twenty・Twenty(トウエンティ・トウエンティ)は、2020年の夏季五輪開催を東京に招致することを応援していくユニット。

グループは総勢40人!

20人ずつ2チームで編成され、メンバーを入れ替えながらいろいろなジャンルにチャレンジするようです。

 今年再演の「ジャニーズ・ワールド」でお披露目予定。

この日、東京ドームで行われた「ジャニーズ・ワールド感謝祭」で、事務所社長のジャニー喜多川氏(81)が構想を発表しました。



関西Jrや研究生を含め、メジャーデビューを目指すジャニーズJrは約700人。

その中から選ばれた計40人が、年末上演の舞台「ジャニーズ・ワールド」(東京・帝国劇場)でお披露目される予定。

20年までの7年間、メンバーの入れ替えも行いながら選抜していくそうです。
 

 ジャニー社長は長期計画でスターを育てる方針について、
「いかに成長して、社会に対して貢献していけるか。その過程もぜひ見てもらいたい」と説明。

選考基準については「年齢は問いません。ルックスよりもやる気」とコメント。


そしてこの日のステージでは、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Zら若手人気グループを中心にパフォーマンスを展開。

新ユニットの候補となるJr350人も参加、ステージに花を添えたそうですよ。

計400人の出演者を代表し、あいさつしたJUMP薮宏太(23)は「この中からも『Twenty-』のメンバーが生まれるかもしれません。楽しみですね!」。

観客約5万5000人に、後輩スターの誕生を予告しました。


ジャニーズメンバーのみなさんによる、華やかな東京五輪の応援。

今から楽しみですね!